まいぷれ運営パートナー募集中

ネイティブ社とセミナー『自走化を目指す地域マーケティング・プラットフォームの作り方』を共催

コロナ禍がようやく落ち着きを見せ、各地域がそのダメージから如何に回復し、次の地域をどう作っていくかを考え始める段階になりました。
これからの地域の発展は「関係人口」と言われる、域外でも地域に強く関わりを持つ人たちをどう集めていくかが、大きなポイントとなります。

そこで今回、民間企業の立場で関係人口創出の第一線を走るネイティブ株式会社とともに、トークセッションを開催いたします。
弊社の自治体専門チームも登壇し、具体的事例をご紹介。視聴者の皆様に「官民共同で実現できること」の可能性を感じていただく機会になればと考えています。

セミナーの概要

開催について

【日時】11月16日(火) 16時~17時15分
  ※お申込者に限り、後日見逃し動画配信のご案内をいたします。
【参加方法】オンラインWEBセミナー
下記申し込みフォームに記入いただいたメールアドレスに参加用Zoom URLをお送りします
【参加費】無料
【こんな方にオススメ】
・地元を盛り上げることに繋がる事業を始めたいと考えている企業様
・地方で自ら起業して新しいキャリアを歩みたいと考えている方
・地域の情報発信を担っている自治体職員の方

登壇者情報とセッションテーマ


大手企業のデジタルマーケティングやブランディング戦略、サイトやコンテンツの企画・プロデュースに数多く携わり、関連会社役員・事業部長を歴任したネイティブ株式会社代表取締役 倉重氏がファシリテーターを務めます。
地域課題の把握と取り組み、自治体からの実際の声の紹介、移住促進・関係人口との関わり…などをお話する予定です。

お申し込みはこちら

※開催終了いたしました。これまでにない多数のお申込み誠にありがとうございました。