まいぷれ運営パートナー募集中

会社存続・事業承継にお悩みの方へ「2022年に始めるべき事業」を30分でご紹介

人口減少に伴う次世代の担い手不足、また新型感染症の流行など、中小・零細企業をとりまく環境が厳しい昨今。限られたヒト・モノ・カネをうまく使い、今のうちに未来への布石を打っておくには?

忙しい経営者の方に向けて30分で解説します!こちらからお申し込みいただけます。

セミナー概要

【日時】
2月10日(木)15時から15時30分
※ご都合があわない方へ個別相談会もご案内しています

【参加方法】オンライン開催・どこからでも参加可能!
下記申込フォームに入力いただいたメールアドレスへ参加用URLをお送りします

【受講費】
無料

【内容】
・本当の会社存続を – 「長く発展する事業作り」のポイント
・アフターコロナまで見据える – 近年注目が集まる◯◯◯◯ビジネス
・ノウハウ0でも今年度中に始めたいなら – オススメ新規事業「まいぷれ」

【登壇企業】株式会社フューチャーリンクネットワーク
2000年設立、2021年マザーズ上場。全国670市区町村で新規事業立ち上げ~日々の業務をサポートしている。
本セミナーでは、これまで約80社を支援し、経営者から現場まで見てきた事業開発部チームリーダーの田口が登壇します。

セミナーお申し込みフォーム

※開催終了いたしました。多数のお申込み誠にありがとうございました。