まいぷれ運営パートナー募集中

先行パートナーに直撃「営業未経験での起用!それでも成功できる秘訣」

「もともと私はいわゆる専業主婦で、営業経験もないしパソコンすら触ったことなかったので、不安を抱えた状態で始まったのが正直なところです」

そのように語る富樫様は、北海道千歳市・恵庭市で「まいぷれ」運営チームを引っ張る事業マネージャー。活動開始にあたって直面した不安、そして活躍に至る道のりを直撃インタビューしました。あわせてフューチャーリンクネットワーク(まいぷれ本部)より、富樫様の成功要因を解説します。

ここだけの運営会社の生の声を聞けるチャンスです!こちらから視聴をお申し込みいただけます。

セミナー概要

【日時】
2月15日(火)15時から16時
※ご都合があわない方は、お申込み時にアーカイブ動画をご希望の旨をご記入ください。後日メールにてお送りいたします

【視聴方法】オンライン開催・どこからでも参加可能!
下記申込フォームに入力いただいたメールアドレスへ参加用URLをお送りします

【参加費】無料

【内容】
2019年5月から北海道千歳市・恵庭市でまいぷれ運営パートナーとして事業に参入した富樫電気工事株式会社。
事業マネージャーに抜てきされ、完全未経験という不安の中で活動をスタートした富樫春菜様にインタビューを行いました。

・会社がまいぷれ事業に参入した理由と、マネージャーになった経緯
・社内の活動体制
・事業立ち上げ研修を受けてみて
・日々の具体的な活動、その苦労とやりがい

など、皆様からよく寄せられる質問に対する回答をご紹介します。
また、まいぷれ本部であるフューチャーリンクネットワークより、全国155社の状況を踏まえて、富樫電気工事様の成功要因を解説します。

セミナーお申し込み

※開催終了いたしました。多数のお申込み誠にありがとうございました。